CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

2008-11-22から1日間の記事一覧

 最終日レポート

ちょっと遅くなりましたが、最終日のレースレポートが届きました。 最終日レポート11月22日はワールドカップ第2戦メルボルン大会の最終日でした。 この日の日本人選手出場種目はスプリントだけ。マディソンも…なんて思っているのですが、なにせ、盛選手のパ…

 男子スプリント最終結果は渡邉7位、成田19位

男子スプリントが終わりました。優勝はオーストラリアのシェーン・パーキンス選手。 公式リザルトも出ました。 最終的に渡邉選手は7位、そして成田選手は19位という結果になっています。 リザルトはこちら。 http://www.tissottiming.com/sports/cycling/tr…

 速報! 男子スプリント5ー8位決定戦で、渡邉は3着。

5ー8位決定戦はマレーシアのアジゾルハシニ選手が出走せず、3名での対戦となり、渡邉選手は3着となりました。 これで渡邉選手の最終的な順位は7位で確定だと思いますが、まだ全てのレースが終わっておらず、公式リザルトが出ていないので、 出次第また…

 速報! 男子スプリント1/4決勝は渡邉が敗れる。

オーストラリアのシェーン・パーキンス選手との対戦になった1/4決勝は、2本連取され、渡邉選手が敗退となりました。 この結果、5ー8位決定戦に回り、最終的な順位が決まります。 1/4決勝1本目。渡邉が敗れる。 2本目も敗れ、渡邉は5ー8位決定戦に回る…

 速報! 男子スプリント1/8決勝は渡邉が勝利! 1/4決勝へ進出!

再スタートとなった1/8決勝では、ゴール前僅差で届かなかった渡邉選手ですが、相手選手が降着となったため、渡邉選手が次の1/4決勝へ勝ち上がりました! 2度目のスタートとなった1/8決勝。ゴールは対戦相手のSEIDENBECHER Michael(GER)が先着したが、降着…

 速報! 男子スプリント1/8決勝

渡邉選手が2周目で落車するアクシデントがあったようですが、再スタートになりそうとのことです。 1/8決勝。このあと渡邉が落車するアクシデントがあり、再発走となった。

 速報! 男子スプリント予選は渡邉が7位で通過、成田は敗退。

男子スプリントの予選、200mタイムトライアルが終わりました。 渡邉一成選手が10秒443で7位となり、予選通過。成田選手は10秒787で19位、残念ながら予選敗退となりました。 渡邉選手はこのあと1/8決勝へ進みます。 男子スプリント予選。渡邉は7位で通過。 …