CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

2009-01-17から1日間の記事一覧

 男子スクラッチ決勝速報!

盛選手は8位です! 男子スクラッチ決勝のリザルトはこちら。 http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/classics2009_beijing/Mens_Scratch_Final_Results.pdf 以上で本日の競技はすべて終了しました。 詳しいレースの模様や写真などは、もう少し…

 男子1kmタイムトライアル速報!

坂本貴史選手が出場し、タイム1分05秒182で10位という結果になりました。 レース後は倒れこんで立てないほどだった坂本選手。 伸び盛りの若い選手ですから、これからどんどん経験を積んで活躍してくれることを期待したいですね。 男子1kmタイムトライアル…

 男子ケイリン7-12位決定戦速報!

佐藤選手は2着です! 果敢な先行で最後まで粘りを見せました。 これにより最終順位は8位という結果になりました。 世界レベルの競技大会でのケイリンは初めてという佐藤選手でしたが、堂々の成績と言えるのではないでしょうか。お疲れ様でした! ちなみに…

 男子ケイリン2回戦速報!

2組目に出場した佐藤選手ですが、残念ながら5着となり、決勝進出はなりませんでした。 このあと日本時間19時50分頃からスタートの7-12位決定戦に回ります。

 男子スクラッチ予選速報!

1組目に出場した盛選手は9着になりました。 上位10名までが決勝に乗れますので、盛選手も進出決定です! 昨日に続き、あまり調子は良くないとのことですが、良い走りを期待したいですね。 男子スクラッチ予選を走る盛。調子は悪いなりにもきっちり決勝進出…

 男子ケイリン1回戦速報!

朗報です! 第7ヒートに出場した佐藤選手が見事1着で1回戦を勝ち上がりました! しかもフランスのグレゴリー・ボジェ選手やオーストラリアのシェーン・パーキンス選手など、 強豪を破っての1着です!!鳥肌ものですよ〜! これで2回戦進出を決めた佐藤…

 2日目速報

2日目の競技がもうすぐスタートとなります。 本日の種目は男子が団体追い抜き、ケイリン、スクラッチ、1kmタイムトライアル。 女子がチームスプリント、ポイントレース、500mタイムトライアルが行われます。 日本からはケイリンに佐藤友和選手、スクラッ…