CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

2009-01-18から1日間の記事一覧

 最終結果速報

本日の種目である男子スプリント、男子マディソン、女子団体追い抜き、女子ケイリン、すべてが終わりました。取り急ぎリザルトだけ掲載しておきます。 男子スプリント最終リザルト http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/classics2009_beijing/M…

 男子スプリント1/2決勝B速報

渡邉選手は1/4決勝Bをやはり不戦勝で勝ち上がりました。 1/2決勝Bへ進みましたが、残念ながらマレーシアのヌグ選手に敗れてしまいました。 よって11-12位決定戦に回ることになった渡邉選手ですが、 こちらには大事をとってか出走を見送りました。 渡邉選手の…

 男子スプリント1/8決勝速報

第6ヒートに出場した渡邉選手は、ゴール前で落車してしまいました。 先行したマクシミリアン・レビー選手を最終4コーナー過ぎの直線で追い込んで交わしに行こうとした瞬間、渡邉選手の前輪とレビー選手の後輪とが接触し、渡邉選手が落車。 直後しばらくは起…

 男子スプリント予選速報

たった今、男子スプリント予選が終了しました。 渡邉選手はタイム10秒446で11位となり予選突破。成田選手はタイム10秒950で35位、残念ながら予選敗退となりました。 男子スプリント予選リザルトはこちら。 http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track…

 最終日速報

トラックW杯第4戦もいよいよ最終日を迎えました。 本日の種目は男子がスプリントとマディソン、女子が団体追い抜きとケイリンになっています。 日本からは男子スプリントに成田和也選手と渡邉一成選手が出場です。