CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 競輪界からもビッグネームが出場! ジャパンカップ&トラックパーティー記者発表会は明日23日開催。ネットでライブ中継もあり!!

明日、8月23日(火)午後から10月に開催されるジャパンカップとトラックパーティーの記者発表会が行われます。この席上でそれぞれの出場チームや選手、イベントの概要などが紹介される予定です。


昨年のジャパンカップでもスペシャルチームとして競輪選手がクリテリウムに出場しましたが、今年も参戦です! メンバーは明日正式発表されますが、これがかなり豪華な顔ぶれとなっているんです!!「えっ、この選手が!?」とちょっと驚くようなビッグネームや、あの競輪界の時の人も出場メンバーに名を連ねているとか…。いやもう、本当にすごいキャスティングです!
またトラックパーティーのほうも、日本人選手はナショナルチームを中心に、面白い選手が顔を揃えそうです。イベントレースといえども、世界の走りが堪能できること間違いなし!
ジャパンカップ、トラックパーティーともにどんな外国人選手が参加するのかも興味津々ですが、全ては明日、明かされます! 今から楽しみですね。


ジャパンカップ公式サイトはこちら。 http://www.japancup.gr.jp/2011/
トラックパーティー公式サイトはこちら。 http://www.trackparty.net/


尚、明日の記者発表会の模様はシクロチャンネルでライブ中継されますので、お時間のある方はぜひご覧ください!
ジャパンカップ記者発表会は午後3時30分〜、トラックパーティーは午後5時〜となっています。


シクロチャンネルHPはこちら。 https://www.cycloch.net/
当日ライブ中継されるアドレスはこちら。 http://plus.cycloch.net/live


記者発表会の内容はCYCLIST FANでも紹介しますので、お楽しみに!