CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 今年も作りました! 2012トラック世界選手権写真集『ヴェロドロームの英雄達2012 EVOLUTION』販売決定!!


ちょっとご無沙汰しておりました!
なぜかと言いますと…今年もこの写真集を作っていたからです!!


2012 UCIトラック世界選手権写真集『ヴェロドロームの英雄達2012 EVOLUTION』


UCIトラック世界選手権を取り上げたこの写真集、『ヴェロドロームの英雄達』は2010年から毎年制作し、今回で3作目となります。これまでは10月〜11月あたりで完成し、販売を始めていたのですが、今年はちょっと遅い時期となりました。
今回も関係各所、いろいろな方々のご協力をいただき、間もなく完成を迎えます。


表紙は、イギリス自転車界(もはや世界と言ってもいい?)の時の人、ローラ・トロット!
この2012年のトラック世界選手権では弱冠19歳で団体追抜、オムニアムで優勝。さらにロンドンオリンピックでもこの2つの種目で金メダルを獲得しています。実力はさることながら、その美貌も注目の的ですよね!
今回の写真集では2012年のトラック世界選手権を中心に、すでに開幕した2012−2013シーズンのW杯第1戦カリ大会、第2戦グラスゴー大会の写真も掲載しています。


近日中にこの2012トラック世界選手権写真集『ヴェロドロームの英雄達2012 EVOLUTION』の販売を開始する予定です。詳細はまたこちらのブログで紹介させていただきますので、お待ちください!