CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 競輪情報誌『KEIRINマガジン』がWebサイトになって復活! 『KEIRIN MAGAZINE WEB』がついにオープン!!


競輪情報Webマガジン『KEIRIN MAGAZINE WEB』がスタート!


今年3月に惜しまれつつ休刊となった『KEIRINマガジン』が、Webサイトとして生まれ変わり、『KEIRIN MAGAZINE WEB』としてオープンしました!
ビッグレースのレポートをはじめ、選手のインタビューや車券術など情報誌時代から引き継いだ人気コンテンツに加え、ボリュームたっぷりのレース写真や、動画が楽しめるなどインターネットならではの魅力が詰まっています。また、『KEIRINマガジン』での人気企画だった佐藤一朗氏のトレーニングコラムや、自転車競技のコーナーもあります。


『KEIRIN MAGAZINE WEB』のアドレスはこちら。 http://www.keirinmagazine-web.com/


ちなみにこのサイト、最新のシステムで構築されているそうで、ブラウザはInternet ExplorerFirefoxChromeSafariに対応していますが、Internet Explorerはバージョン9以上、その他のブラウザも最新バーションでの閲覧を推奨しているようです。そのため古いブラウザやPCを使っている場合、きちんと表示されないケースがありますのでご注意ください(私も古いPCで観てみましたが、やはりうまく表示されませんでした…)。


コンテンツはこれからさらに増やし、レース写真も様々なものが順次アップされる予定とのことですので、楽しみですね!
今までになかった、新しいスタイルの競輪情報サイトを目指す『KEIRIN MAGAZINE WEB』をぜひご覧ください!!