CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

2007-11-23から1日間の記事一覧

 初日写真

初日の写真が届きました。レポートはもう少々お待ち下さい。 男子ケイリン決勝 ヒヤリとするレースだったものの、ケイリンは伏見が優勝 男子ケイリン表彰式。優勝伏見、3位に永井 男子団体追い抜き。メンバーは倉野、盛、飯島、角 男子チームスプリント。第…

 女子スプリント、女子ポイントレース、男子団体追い抜き

女子スプリントは沼部が3位になった模様。 女子ポイントレースは和田見と石井が出場し、和田見4位、石井7位という結果のようです。 和田見は先日交通事故で負傷し、今回はあまり練習ができていなかったということもあり、「身体が動かなかった」とコメン…

 男子ケイリンで伏見が優勝!

ケイリン決勝には伏見と永井が進み、伏見が優勝、永井が3位という結果に。 レース展開はちょっとヒヤリとするものだったようです。 先行した中国2車の後ろにつけた永井-伏見、最終コーナーで伏見を連れて捲ろうとした永井を中国人選手が塞ぐ形となり、 永…

 男子チームスプリント優勝!

チームスプリント優勝です! タイムは1分2秒215。このあと男子ケイリン決勝、女子ポイントレース決勝が予定されています。

 女子スプリント速報

1/2決勝で沼部が敗退、3−4位決定戦に回ることに。 現地はスコールがあり、一旦レースを中断していた模様で、予定よりスケジュールが30分程度遅れているようです。

 男子個人追抜き、女子スプリント速報

男子個人追い抜きは倉野が3―4位決定戦で負けて4位。 女子スプリントは沼部と石井が出場、沼部は1/2決勝に進出を決めたが、石井は予選敗退。

 男子ケイリン予選

日本からは永井と伏見が出場。予選第1ヒートに出場した永井は後方から捲り追い込み、第2ヒートの伏見は残り一周を逃げ切って、共に1位で予選を通過。 これから女子スプリントが始まる模様です。

 アジアカップ初日速報

男子チームスプリントの予選が終了、日本は1位通過。決勝はマレーシアとの対戦に。 日本チームのメンバーは北津留、渡邉、永井です。ちなみにチームスプリントの参加国は7ヶ国だけの模様…。 このあと男子ケイリンが始まるようです。