CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 29日、30日の大会結果は…


やっとリザルトがアップされました。が、しかし、29日の結果のみ。
しかもチームスプリントの結果はアップされていませんでした。何ででしょう?
事前のプログラムでは、もちろんチームスプリントも予定されているのですが…。


とりあえず公式HPで発表されているリザルトだけをご報告します。
まず、気になる男子ケイリンですが、永井清史選手が3位に。
男子スプリントは4位までがアップされており、その中には日本人選手の名前はありませんでした。


ちなみにUCIポイントの付くレースではありませんが、女子のハンデキャップレース(オーストラリアでは人気の種目のようです)で和田見里美選手が1位になっていました。


30日の結果が出次第、またアップしますので、お待ちください。


ところで、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
早速1月のトラックワールドカップ第3戦(ロス)、2月の第4戦(コペンハーゲン)と、
現地取材を行い、レース速報をお伝えしていく予定ですので、どうぞお楽しみに。


今年もよろしくお願いいたします。