CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

ゴールドスプリントが丸の内で行われました!

10月17日、京都のクラブで人気のイベント「ゴールドスプリント」が丸の内オアゾ北京オリンピックのメダリスト 永井清史選手、ロスエドガー選手や出場選手、渡邉一成選手、長塚智広選手、シェーンケリー選手、テーンムルダー選手が、一般の参加者と対決し、タイムを競いました。
計測距離は250m。一番時計は、一般の参加者…と言いたいのですが、プロ競輪選手の渡邉一成選手。10秒60というタイムを叩き出し圧勝。2番時計はロスエドガー選手で10秒79。でした。


会場はこんな感じ。自転車2台が中央に置かれ、後ろの画面が動きます。


向かって右が石井寛子選手。ビーナスです。


もがくムルダー選手


渡邉一成選手の猛スパート。


シェーンケリー選手。タイムは…。言い訳していましたけど…。


長塚智広選手もモガキマクリ。


ロスエドガー選手は上ハンでタイムアタック
ローラー台でタイムアタックはこの方が良いと言っておりました。


永井清史選手のタイムアタック


一番時計の渡邉一成選手。