CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 盛選手のレース映像が明日のNHK「おはよう日本」で放送されます!

最終日の競技はまだ続いていますが、日本人選手はすでに全員レースを終えています。お疲れさまでした。


さて、お知らせなのですが、昨日の盛選手のスクラッチ優勝シーンが明日の早朝、テレビで観られます!!
朝5時から放送されるNHKおはよう日本」の中で取り上げられる予定だそうですよ〜!
正確に何時頃放映されるのかまでは分からないのですが、見逃さないようにテレビから目が離せませんね(笑)。
ぜひ沢山の方に観て頂きたいです! 都合のつく方は是非に!!


追記:内部情報を入手しました(笑)! 今のところ盛選手のレース映像は朝5時30分前後に放送される予定だそうです。お見逃しなく!!