CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 女子オムニアム&スプリント、男子マディソンの結果

女子オムニアム最終リザルトはこちら。
http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/cmt2009/Womens_Omnium_OmniumResults.pdf


女子スプリントも昨日に引き続き、1/2決勝からが行われ、最終結果が出ています。
http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/cmt2009/Womens_Sprint_Finals_Results.pdf
優勝はイギリスのビクトリア・ペンデルトン選手! やっぱり強いですね。
2位はオランダのカニス選手、3位はリトアニアのクルペシカイテ選手と、表彰台はもはや定番(?)の顔ぶれとなりました。


そして男子マディソン。リザルトはこちら。
http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/cmt2009/Mens_Madison_Final_Results.pdf
優勝はデンマークでした。リザルトを見る限りでは1ラップし、ポイントもダントツで取っているので、圧倒的な強さだったのかなという感じですが、
他チームのポイント状況なども合わせてみて見ると、なかなか目まぐるしい展開だったのかも知れません。
これは現地レポーターからの報告を待ちたいですね!


以上で4日目の種目はすべて終了です。