CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 湘南バイシクルフェス09レポート

3月22日(日)に平塚競輪場で開催されました。



当日は生憎の雨。しかもかなりの強風! バンク内の写真ですが、レンズに水滴がついているの分かります?


地元の競輪選手によるデモンストレーション。雨に濡れながらも金網まで出て見てくださっていた方も多く、有り難いです。


こういう天候のため、残念ながらバンクでの試乗は中止に。敷地内での試乗のみとなりましたが、たくさんの方が楽しまれていましたよ!


会場の雰囲気はこんな感じ。


トレックのブース。


フェルトなどを扱うライトウェイ。


こちらはサーベロです。


東京サンエスは女性用のロードが豊富。


北京パラリンピックのメダリスト、石井雅史選手と藤田征樹選手のトークショー。MCはお馴染み絹代さん。


湘南ベルマーレの選手もゲストで登場。


このイベントは毎年食べ物もかなり魅力的なのですが、今年は旭川ラーメンや広島焼きのお店も。


佐世保バーガーもありました!