CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 これから午後の競技がスタート

現地は先ほどまで休憩時間に入っていましたが、日本時間14:30から午後の競技が開始されます。
午前中は結局、女子500mタイムトライアルと男子ポイントレースのみにしか行われなかったようで、
スケジュールは大幅にずれ込んでいます。
現地レポーターからの話を聞くと、スタートリスト、リザルトともにメディア用には準備ができておらず、
レース結果も場内のアナウンス頼りという状況だそうです…。
そのためこの速報では正確な情報はお伝えしづらく、のちほど訂正が入る場合もありますので、
申し訳ありませんが、どうかご容赦ください。
もう少し詳しい情報はレース後にお届けできればと思っています。


さて今頃男子ケイリンの一回戦が行われているはずなのですが…。


追加情報! 男子ケイリンは勝ち上がりが変更になり、予選3組が行われ、それぞれ上位2名が
そのまま決勝へ進出。敗者復活戦は行われないようです。
現地は現在、雨のため競技が中断されているとか。インドアのベロドロームのはずでは?と思ったら、
屋根が雨漏りしているのだそうです…。
今日はいったい何時に競技が終わるのでしょうか(苦笑)??