CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 2日目速報! 女子ポイントレースは大量落車のアクシデント発生!

女子ポイントレースは大量落車が起き、大変なことになってしまったようです。
日本からは和田見選手と石井選手が出場しましたが、2人ともこの落車に巻き込まれてしまったとのこと。
レースはどの程度まで進んでいたのか分かりませんが、続行は難しいという判断でそのまま終了。レース終了時までの得点で順位を決めるようなのですが、
石井選手が暫定3位に入っていたかもしれないということで、正式なリザルトが出次第、お伝えしたいと思います。


なにより怪我が心配ですね…。特に和田見選手は担架に乗せられていたという話なので、大きな怪我がないことを祈るばかりです。