CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 男子ケイリン1回戦速報! 佐藤は3着で敗者復活戦へ

男子ケイリン1回戦が終わりました。第1ヒートに出場した佐藤友和選手は3着です。
レースは周回中5番手に位置していた佐藤選手が、残り2周で前に上がり先行態勢へ。残り1周のホームを佐藤選手が先頭のまま入りますが、2センターからNIBLETT Jasonが佐藤選手を交わして先頭に。佐藤選手もNIBLETT Jasonに食らいつき2番手で追走しますが、そこを一気にマクシミリアン・レビーが捲って1着。2着にNIBLETT Jason、3着に佐藤選手となりました。
1回戦の勝ち上がり権利は2着までのため、佐藤選手はこのあと日本時間で23時35分頃スタートの敗者復活戦に回ります。



1回戦第1ヒート。先行したものの惜しくも3位に終わった佐藤選手。


第3ヒートに出場したクリスホイ選手。堂々の逃げて1着。


巧すぎる競走でシェーンパーキンス選手も1着。競輪で培われたテクニックは偉大だ。


男子ケイリン1回戦リザルトはこちら。
http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/classics2009_manchester/Mens_Keirin_First_Round_Results.pdf


男子ケイリン1回戦敗者復活戦の組み合わせはこちら。
http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/classics2009_manchester/Mens_Keirin_First_Round_Repechage_StartList.pdf


佐藤選手の組はアワン選手がいるなどかなり厳しいメンバー。敗者復活戦は1着のみの勝ち上がりですが、ぜひ頑張ってもらいたいですね!