CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 男子ケイリン敗者復活戦速報! 浅井が1着で2回戦進出決定、渡邉は3着で敗退

やってくれました!! 浅井選手が見事1着で2回戦進出決定です! 現地からの情報ではドイツのバーグマン選手のマークからゴール前で差して勝利したようです。
さすが敗者復活戦に強い浅井選手!(←勝手なイメージです)
残念だったのは渡邉選手。先行で逃げ切りを狙いましたが、最後は交わされ、3着で敗退となってしまいました。


男子ケイリン敗者復活戦リザルトはこちら。
http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/cmt2010/Mens_Keirin_First_Round_Repechage_Results.pdf


2回戦の組み合わせはこちら。浅井選手は1組目に出走。
http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/cmt2010/Mens_Keirin_Second_Round_StartList.pdf


2回戦は3着までが決勝進出となりますが、浅井選手の組はクリス・ホイ、シェーン・パーキンス、アワンとものすごい顔ぶれです…。激戦必至ですが、応援しましょう!
日本時間深夜3:15頃スタートです!


男子ケイリン2回戦の直前、日本時間2:45から盛選手が出場する男子スクラッチが始まります。こちらも注目ですよ!