CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

KEIRINマガジン7月号は盛りだくさん!

今月の特集は、盛り沢山です! まずインタビューは浅井康太選手、村上博幸選手、石丸寛之選手。
好調な藤木裕選手も掲載してます。

そして、元ロード界の女王・沖美穂さんのインタビュー。5月に行われた全プロ大会を見て、世界に飛び出す選手たちを激励してます。
また、今年の4月から日本自転車競技連盟の専任コーチに就任した折本裕樹氏にロンドンオリンピックへどのように臨むのかインタビューしています。

GI特集は、第19回寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメント(GI)です。335mバンクを勝ち上がる選手たちを予想しています。

競輪がいきなりメジャーになった
事業仕分け
も、取材しています。何が問題なのか読んで考えてください。これは、自転車競技にも掛かってくるお話です。


自転車競技ファンには、先月号からの第二弾2010アジア選手権の詳報を掲載。
ロンドンオリンピックを目指すなら、アジアでは少なくとも負けてはいけないのであります。
また5月16日函館で行われた全プロ大会の結果、
ロードレースでは日本最大規模のステージレース、第14回ツアー・オブ・ジャパンのレポートも掲載しています。

超盛りだくさんですので、ぜひご一読お願いします!