CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 白夜書房発行『KEIRINマガジン』11月号は好評発売中!


10月9日発売の『KEIRINマガジン』11月号の内容は…
超豪華な顔ぶれの選手インタビューは山崎芳仁佐藤慎太郎、吉田敏洋、山口幸二、鈴木謙太郎、石毛克幸など。その他多数!
ビッグレースダイジェストは山崎芳仁選手が優勝を飾った第53回オールスター競輪(GI)を振り返ります。
レース展望は各記念競輪など。


自転車競技のほうもありますよ!
話題の田畑真紀選手がついに競技大会デビューを果たした全日本実業団トラックのレポートや、
函館競輪場でタイムトライアルが行われたツール・ド・北海道の模様なども掲載されています。


また10月23日(土)、24日(日)に宇都宮で開催されるロードレースの祭典、ジャパンカップ
23日のクリテリウムには競輪ドリームチームという形で競輪選手が出場することになりましたが、その告知も載っています!
出場予定選手は競輪から村上義弘、渡邉一成、脇本雄太
競輪ファン的にはこれだけでもかなり『すごい』顔ぶれなのですが、そこに現在はロード選手になったテオ・ボスが加入!
さらには正式発表はまだなのですが、2つ前のエントリーにもあるように、プロツアーチームに所属する日本人選手(誰のことかは丸分かりだと思いますが…笑)が加わる予定となっています。
楽しみですね!!


『KEIRINマガジン』は一般書店でも扱っていますが、Amazonでも購入できますよ!
http://www.amazon.co.jp/dp/B0043G5ACU