CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 サイクルモード@JKAブースでトラック世界選手権写真集をプレゼント!


やっと完成いたしました!!
以前、こちらのブログでもちらっと書いたのですが、今年のトラック世界選手権の写真集制作がついに実現しました。
『THE HEROES OF VELODROME ヴェロドロームの英雄たち』です!


本日、納品されてきたばかりの出来たてほやほやの写真集ですが、
なんと明日から幕張メッセで始まるサイクルモードの「財団法人JKA」さんのブースでプレゼントされます!!
とは言っても、どなたにでもというわけではないそうで、
JKAブースで行われるゴールドスプリントにチャレンジして下さった方に差し上げる予定のようです。


ゴールドスプリントについてはこちらのサイトをどうぞ。 http://www.goldsprint.jp


皆さん、是非挑戦してみて下さいね!
また、JKAブースでは競輪選手やガールズケイリンの女子選手たちがトークショーなども行う予定のようですので、
サイクルモードにお越しの際は、是非に是非にJKAブースに足をお運び下さい!!


今年のサイクルモードは、幕張メッセでの開催は11月5日(金)〜7日(日)、
インテックス大阪は11月13日(土)〜14日(日)となっています。
幕張だけでなく、大阪もJKAのブース出展がありますので、関西圏の方は要チェックですよ!


サイクルモードに関しては公式サイトをご覧下さい。 http://www.cyclemode.net


この写真集につきましては、関係各所のご尽力をいただいて実現に至りました。
今回は特別制作という形で、部数もかなり少なくしたため、一般書店などで扱う予定はありません。
ご購入を希望される方や、お問い合わせなどに関しましては、現在対応を検討しております。
詳細が決まりましたら、追ってこちらのブログ等でお知らせしたいと思っていますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!