CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 サイクルモード2010、JKAブースは大盛り上がり!!

今年も行って参りました、サイクルモード
東京会場となる幕張メッセに伺ったのですが、今回は勝手に(?)いつもお世話になっておりますJKAさんのブース特集ということで、レポートをお届けしたいと思います!



サイクルモード2010@幕張メッセ会場はこんな雰囲気。



各メーカーの最新モデルなどが揃う試乗会は毎年大人気!



こちらがJKAブース。正面にはゴールドスプリント用の自転車とモニターが。



側面にはガールズケイリンの紹介コーナーも。人形が着ているのが今月から開幕した第4シーズンのウエア。可愛い!



3本ローラーに挑戦のコーナーもあり。かなりの人気で、順番待ちの列ができるほど! サポートして下さるのは競輪学校の教官と生徒さん。



メインイベントのゴールドスプリントも大盛況です!



この日(5日)ゲストに来て下さっていたのは、競輪界の若きスーパースター、平原康多選手!! ゴールドスプリントのお手伝いとトークショーに参加。別の日には伏見俊昭選手がゲストで訪れるなど、かなり豪華な顔ぶれでした。



こちらはガールズケイリンからのゲストとして、第4シーズンから参戦している「わかちこ」こと武田和佳選手。平原選手と一緒にゴールドスプリントとトークショーに参加。



男性とゴールドスプリントを行う武田選手。容赦なく勝っておりました(笑)。



参加者の中で一番時計を出した方と対戦した平原選手。本気モードでもがいてくれましたが、さすがに美しいペダリングです!



平原選手には敗れましたが、直筆サイン入りTシャツをプレゼントされ笑顔!



ゴールドスプリントでは企画ものとして、企業対抗戦も行われておりました。すぐ隣のブースのDUCATIさんの挑戦を受けて立ったJKAが出したのは…競輪学校の生徒さん。若干、いやかなり大人げありません(笑)。涼しい顔でもがく生徒さん…。



ゴールドスプリントに挑戦して下さった方には、こちらの写真集が特製サコッシュに入れてプレゼントされます! ぜひ奮ってのご参加お待ちしております!!


今週末の13日(土)、14日(日)はインテックス大阪サイクルモードが開催されます。もちろんJKAもブースを出しております!
大阪でもきっと凄いゲスト&可愛いゲストが登場することと思いますので、ぜひお立ち寄り下さい!!


サイクルモード公式サイト http://www.cyclemode.net/