CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 男子スプリント、北津留は1/4決勝で敗退。5-8位決定戦へ

1本勝負の1/8決勝を勝ち、1/4決勝に進んだ北津留選手ですが、ストレートでイギリスのMITCHELL Peterに敗れてしまいました。2本とも僅差での勝負だったのですが、惜しくも敗退。
1/8決勝も先行で勝利したものの、ゴール前であわや差されるかという、ちょっとひやりとするレースだったのですが、北津留選手自身「今日はかなり悪いですね」と言うくらい、調子は今一つだったようです。


準決勝への進出はなくなりましたが、このあとは5-8位決定戦があります。ひとつでも上の着を目指して頑張ってほしいですね。