CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 明日4日目のスケジュール

大会4日目となる12日に行われる種目は以下となります。日本人選手の出場は…
★ジュニア女子チームスプリント
★エリート女子チームスプリント 中川諒子、加瀬加奈子
★ジュニア男子スプリント(1/4決勝のみ) 田中誇士、長尾拳太
★エリート男子スプリント(1/4決勝のみ) 北津留翼
★エリート男子1kmタイムトライアル 佐々木龍
★エリート女子500mタイムトライアル
★男子オムニアム(後半戦) 盛一大
★女子オムニアム(後半戦) 上野みなみ


オムニアムの盛選手は前回のアジア選手権でも銀メダルを獲得しているので、メダルの期待は大! 上野選手も前半戦が終わって表彰台を狙える位置にいるので注目です!
また女子チームスプリントに出場する中川&加瀬のCLUB SPIRITSコンビも、競技歴が浅いながらもどんなタイムを出してくるのかかなり楽しみですね。
明日も現地時間午前9時(日本時間午前11時)より競技スタートとなります。


詳しいリザルトや写真がなかなかアップできず、すみません…。
その分、順位だけでは分からないレース展開や選手コメントなどを速報でお伝えできたらと思っていますので、残り3日間もどうぞお付き合いください!