CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 W杯最終戦は18日(金)からイギリスで開幕! またまた現地速報やります!!

今季のW杯最終戦となる第4戦は2月18日(金)〜20日(日)の日程で、イギリス・マンチェスターにて開催。
併せてケイリンイベントの「JKAケイリン」も行われます。


現在発表されているタイムスケジュールはこちら。ちなみに日本との時差は-9時間。日本のほうが進んでいます。
http://www.uci.ch/Modules/BUILTIN/getObject.asp?MenuId=MTI2MzE&ObjTypeCode=FILE&type=FILE&id=NjQ4Nzc&LangId=1


まだ準備中ですが、スタートリストやリザルトはこちらの公式サイトに随時アップされます。
http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/classics2011_manchester/index.htm


日本からの出場選手は以前お伝えした通りですが、追加で中川諒子選手と加瀬加奈子選手の2名が出場することとなりました。アジア選手権も大抜擢でしたが、今回はさらに大大大抜擢です! 世界のトップライダーとのレースは、彼女たちのこれからにとってきっと大きな経験となるはず。楽しみですね!


さらには今回かなり気合いの入っているホスト国のイギリスチーム。団体追抜きにはあのブラッドリー・ウィギンズが出場予定となっています。3月の世界選手権に向け、各国良い顔ぶれが揃いそうな今大会。すごいことが起きるかも?!


CYCLIST FANでは第4戦も現地取材です!! 速報もお楽しみに!