CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 今季W杯終了!

本日、マンチェスターより日本に帰国しました。
W杯最終日の速報が尻切れとんぼで終わってしまい、申し訳ありません!
全競技が終了後、一通りまとめの文章を書いたのですが、最後の最後でネットに繋がらなくなってしまいました(涙)…。宿泊ホテルにも無線LANがあるのですが、不具合が起きているとかで、結局最初から最後まで使えず、ブログアップができないままとなりました(ちなみにそのホテルには初日の夜中に火災報知器の警報が鳴り響き、着の身着のまま逃げ出すという貴重な経験をさせてもらいました…)。


最終日はテキストの速報もそうですが、写真もほとんどアップできず、すみません。
大会のレポートは3月9日発売の『KEIRINマガジン』に掲載されますので、まずはそちらを見ていただけると有り難いです。直前に行われたアジア選手権トラック競技のレポートもあります! これからその記事制作のため、一踏ん張りしなければ(笑)。


W杯第4戦マンチェスター大会の全リザルトはこちらで確認できます。
http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/classics2011_manchester/index.htm


今シーズンのW杯はこのマンチェスター大会をもって、全戦終了しました。
次はいよいよ3月の世界選手権です!