CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 2011 UCI トラック世界選手権写真集『ヴェロドロームの英雄達2011 NEVER GIVE UP!』をジャパンカップ@JKAブースにてプレゼント!

昨年の2010年版に続き、今年もトラック世界選手権の写真集を制作することができました!!
タイトルは『ヴェロドロームの英雄達2011 NEVER GIVE UP!』。A4ワイド判、オールカラーの80ページ。
今年3月にオランダ・アペルドールンで行われたトラック世界選手権の模様を、臨場感たっぷりの写真で綴った1冊となっています。


昨日納品されてきたばかりのこの写真集ですが、今週末に宇都宮で開催されるジャパンカップサイクルロードレースのJKAブースにてご来場の方にプレゼントさせていただくこととなりました! JKAブースで行われる催し物に参加していただいた方に記念品として差し上げるそうで、催し物の時間や内容などはまだ確認できていないのですが、数量限定ですので、ぜひぜひジャパンカップにお越しになられる皆様にはJKAブースに遊びにいらしていただければと思います!! 昨年の2010年版同様、一般書店での取り扱いはありませんので、貴重ですよ(笑)! 



『ヴェロドロームの英雄達2011 NEVER GIVE UP!』表紙を飾るのは、スプリント3連覇のグレゴリー・ボジェ。



こちらは裏表紙。


2011ジャパンカップサイクルロードレースの公式サイトはこちら。大会スケジュールなどご確認いただけます。
http://www.japancup.gr.jp/2011/