CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 現地速報! 大会3日目は日本時間12:00よりスタート!

おはようございます!
大会3日目はすでに最初の種目となる男子個人追抜予選から競技開始となっています。


本日のタイムスケジュールはこちら。
http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/classics2012_astana/ScheduleCompetition_Day3.pdf


全種目のスタートリスト&リザルトはこちら。
http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/classics2012_astana/index.htm


本日の日本人選手の出場は女子オムニアムに加瀬加奈子選手、女子スプリントに石井寛子選手と前田佳代乃選手、男子ケイリン新田祐大選手と中川誠一郎選手、そして昨日に引き続き男子オムニアムに盛一大選手となっています。


昨日は最後に行われた男子オムニアム・エリミネーションの速報をお伝えできずに申し訳ありませんでした(無線LANが繋がらなくなり、何もアップできず…)。落車などもあって2回ほどニュートラルに入り、選手はかなりの周回を費やして走らされることなったり、エリミネート対象の選手名のコールと電光掲示板の掲示が違うなど少々混乱もあったエリミネーション。盛選手は16位という結果になりました。これにより、暫定総合順位も7位から10位に下げています。本日は後半3種目が行われ、最終順位が確定します。


まずは日本時間13:15より、女子オムニアム予選第1ヒートに加瀬選手が出場。14人中、上位12人が本選に進むことができます。日本では現在群を抜いた強さの加瀬選手が、世界の強豪たちを相手にどんなレースを見せてくれるのか。期待したいですね!