CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 大会2日目は日本時間午後3時よりスタート! 本日は日本人選手の出場種目が目白押し!!

ベロドロームのネットの状態が不安定なため、速報ができるかどうか少々不安な状況ですが、大会2日目が間もなく始まります!


本日の日本人選手の出場予定は…
★男子オムニアム予選 西谷泰治 日本時間午後3時25分〜
★女子チームスプリント予選 前田佳代乃石井寛子 午後3時45分〜
★男子チームスプリント予選 雨谷一樹、新田祐大中川誠一郎 午後4時45分〜
★女子500mタイムトライアル 前田佳代乃 午後8時〜
★女子ポイントレース  田畑真紀 午後9時43分〜


今大会のエントリーリストを見ると各国、特にヨーロッパ勢を中心に普段のレギュラーメンバーの名前はほとんどありません。短距離、中長距離ともにかなり新鮮な顔ぶれとなっています。
ともあれ、これは日本チームにとって大きなチャンスと言えます! 特に今日行われる男子チームスプリントはメダルの可能性も十分!! こういう時にきっちりと結果を出し、大きくポイントの上積みを狙ってほしいですね。


さあ、現地では男子オムニアム予選が始まりました!!