CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 トラックW杯第4戦2日目現地速報! ベロドロームにポール・スミス氏現る!!

ファッションデザイナーのポール・スミス氏が来場! 簡単にベロドロームを見学し、テレビの取材を受けていらしたのですが、大の自転車好きでいらっしゃるのだとか。実は今度、NHKでオリンピック特番を放送するそうで、その番組のゲストとして出演が決まっているのだそうです。ちょうどNHKのご担当の方がおり、挨拶にいらしたポール・スミス氏に、たまたまその場に居合わせただけにもかかわらず、握手をしていただく光栄にあずかりました。たぶんNHKのスタッフだと思われたのだと思います(笑)。
それにしてもナマで見たポール・スミス氏はとても背が高く、ダンディーで格好いい! そして非常に気さくでいらっしゃいました。NHKの特番も楽しみです。