CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

  トラックW杯第4戦3日目現地速報! 後半の部は男子ケイリン2回戦に渡邉が登場、男子オムニアムの盛は残り2種目

現在、前半の部が終わり、休憩に入っています。
このあとの日本人選手の出場予定は、まず日本時間03:40頃からの男子ケイリン2回戦第2ヒートに渡邉選手。勝ち上がり権利は3着まで。ぜひ決勝進出を決めてほしいですね!
そして04:00頃スタートの男子オムニアム5種目めのスクラッチ、5:30頃からの最終種目1kmタイムトライアルに盛選手が登場します。4種目が終わった時点での盛選手の総合順位は18位。上位に食い込むには少々厳しくなりましたが、ひとつでも上を目指して頑張ってほしいと思います!


ここまでのレース結果やこれからのスタートリストなどは全てこちらで確認できます。
http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/classics2012_london/index.htm