CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 トラックW杯第3戦初日現地速報! 男子オムニアム1種目めフライングラップ19位、2種目めポイントレース15位で橋本の暫定総合順位は現在19位

男子オムニアムはフライングラップと、ポイントレースの2種目までが終わっています。橋本選手はフライングラップは13秒876で19位、ポイントレースは25p獲得の15位で、2種目が終わった時点での総合順位は19位となっています。


得意のポイントレースでは、序盤は前方でレースを展開し、ラップにも成功、一時は暫定トップに立ちます。しかし中盤からはいつもの橋本選手らしさが見えなくなり、苦しそうな表情で終始後方での走りに。レース後、ピットに戻ってからもかなり辛そうにしていた橋本選手。今日はあまり体調が良くなかったそうで、「やっぱり隠せないですね…」とポツリ。ちょっと心配ですが、このあとまだエリミネーションがあるので、頑張ってほしいですね。


男子オムニアム2種目が終わった時点での総合順位はこちら。
http://www.tissottiming.com/File/Download?id=00030A0003010A64FFFFFFFFFFFFFF01


全ての種目のリザルトはこちらで確認できます。
http://www.tissottiming.com/Competition?id=00030A0003FFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFF&sport=CT&year=2013


これからすぐ、日本時間09:00より開会式が始まります!