CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 2012-2013トラックW杯第3戦アグアスカリエンテス大会2日目は男子ケイリン、女子スプリント、男子オムニアムに日本人選手が出場!

大会2日目は日本時間18日深夜2時より競技がスタートしています。


本日の日本人選手の出場予定は…
★女子スプリント予選  加瀬加奈子、石井寛子前田佳代乃  日本時間02:50〜
★男子ケイリン1回戦  中川誠一郎、渡邉一成        日本時間04:25〜
★男子オムニアム    橋本英也              日本時間06:45〜


女子スプリントは3選手全員がエントリー。前田選手は予選で「10秒台を狙いたい」と話していたのですが、調子もいいようですし、かなり楽しみですね。まずは3人揃っての予選クリアを!
男子ケイリンは今回1回戦は2着勝ち上がりなうえ、メンバー的にも大チャンス! 渡邉選手、中川選手の活躍がかなり期待できそうです!!
そして、初日に引き続き男子オムニアムの後半戦が行われますが、橋本選手の体調がかなり心配されます。コンディションを崩している中でのレースは苦しいと思いますが、頑張ってほしいですね。


大会2日目のスケジュールはこちら。
http://www.tissottiming.com/File/Download?id=00030A0003FFFFFFFFFFFFFFFFFFFF0C


全ての種目のスタートリスト、リザルトはこちらで確認できます。
http://www.tissottiming.com/Competition?id=00030A0003FFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFF&sport=CT&year=2013


ネットの環境があまりよくなく、写真のアップはもちろん、ちょっとした更新にも時間がかかることもあり、すばやく情報をお届けできずすみません!
のちほど初日の開会式の写真をアップします。