CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 トラックW杯第3戦2日目現地速報! 男子オムニアム4種目め、個人追抜は橋本17位。暫定総合順位は20位に

再出走した橋本選手は4分44秒160で17位。4種目が終わった時点で総合順位は20位となっています。
今回の橋本選手はいろいろな意味で悪い流れが続いています…。精神的にもストレスが溜まる状況だと思いますが、気持ちを切らさずにあと2種目、頑張ってほしいですね。


速報でお伝えできなかった男子ケイリンは、渡邉一成選手が全く危なげないレースで1回戦を1着通過。2回戦進出を決めています。
中川選手は残念ながら1回戦敗退となってしまいました。


現在、前半の部が終わり、しばしのブレイクタイムに入っています。後半の部は日本時間10:00スタートです!