CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 デビュー直前のガールズケイリン2期生を追ったドキュメンタリー番組『グラジオラスの轍』が4月28日深夜1時10分からフジテレビで放送!

お知らせが直前になってしまいましたが、本日4月28日(日)深夜1時10分から、3月に競輪学校を卒業したガールズケイリン2期生(第104回生)の学校生活を追った番組がフジテレビで放送されます。


番組名:『グラジオラスの轍』
放送日時:2013年4月28日(日) 25:10〜26:10
放送チャンネル:フジテレビ(関東ローカル)
番組HP:http://www.fujitv.co.jp/sports/gladiolus/


番組HPを見ると、長期間に渡って2期生たちの姿を取材しているようですので、かなり楽しみですね。関東ローカルでの放送ということで、視聴できる地域は限られてしまいますが、ぜひご覧下さい!!



女子競輪第2期生の選手たち。



そういえば昨年11月の第1回トーナメント競走の際にも、フジテレビさんが取材に入っていました。



いよいよ5月に2期生たちがデビューします!