CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 第56回オールスター競輪&ガールズケイリンコレクション2013京王閣ステージのファン投票は6月1日から25日まで実施中! インターネットでも投票可能!!

ファン投票で出場選手が決まる競輪界唯一のレースが、オールスター競輪(GI)。「毎年投票している!」というファンの方も多いと思いますが、今年はこのオールスター競輪と併せ、ガールズケイリンコレクション2013京王閣ステージ(FII)でもファン投票が行われることとなりました!


今年のオールスター競輪は9月12日(木)〜16日(月)の5日間に渡り、東京の京王閣競輪場で開催されます。ガールズケイリンコレクション2013京王閣ステージは、このオールスター競輪の4日目にあたる9月15日(日)に、同じく京王閣競輪場で一発レースとして行われます。


ガールズケイリンでのファン投票は今回が初めてということで、普段の競走ではなかなか見られない組み合わせも実現する可能性があり、これはかなり楽しみな試みですよね! 5月のデビュー以来快進撃を続ける2期生の石井寛子選手と、ガールズケイリンの最強女王・加瀬加奈子選手(本日残念ながら連勝が15でストップしてしまいましたが、それでもすごい数字です…)との対戦は誰もが「早く見たい!」と待ち望んでいることと思いますが、当分対戦予定が組まれていないため、もしかするとこのレースで初対決!? ということもあり得ますよ!


オールスター競輪ガールズケイリンコレクション2013京王閣ステージともに競輪場やサテライト(専用場外車券売場)、インターネットなどから投票できます。競輪場やサテライトで投票する場合は、投票日が決められていますので、ご注意を。


♦第56回オールスター競輪&ガールズケイリンコレクション2013京王閣ステージの各競輪場、サテライトでのファン投票実施日はこちら。
http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/news/2013khn/05/pdf/20130529_01_03.pdf


♦インターネットでの投票は6月25日正午までの受付となっています。ファン投票の詳細、投票ともにこちらのアドレスからどうぞ!
http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/campaign/allstar_vote13/index.html


ちなみに、2期生も加入して人数が増えたガールズケイリンですが、「まだ全員の顔と名前が一致していない…」という方は、ガールズケイリン公式サイトのプロフィールを参考にされてみては。普段とはちょっと雰囲気の違う“おめかししたガールズたち”の顔写真もぜひチェックしてみてください!


ガールズケイリン公式サイト
http://www.girlskeirin.com