CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

2008-02-16から1日間の記事一覧

 2日目ここまでのレースレポート

まだ男子スクラッチの決勝が残されていますが、本日ここまでのレースレポートが現地より届きましたので、どうぞ。 2日目は、ケイリンとスクラッチです。 まずケイリンですが、伏見選手が出場した予選第1ヒートは世界チャンピオンのクリス・ホイと同乗。 ス…

 男子スクラッチ速報

予選第2ヒートに出場した盛選手は、8位で予選通過です! 残り1周で先行し、最後は抜かれてしまいましたが、見事8位に入り、決勝進出を決めました。 男子スクラッチ決勝は日本時間の深夜2時頃スタートの予定です。

 男子ケイリン速報

敗者復活戦に臨んだ伏見選手でしたが、惜しくも2着で敗退。 積極的に動き、先行したようですが、残念ながら勝ち上がることはできませんでした。 順位が確定し次第、またお伝えします。 現在、男子スクラッチの予選が始まり、盛選手の出場する第2ヒートはこ…

 男子ケイリン速報

予選ラウンド1に出場した伏見選手は2位で敗者復活戦に回ることに。 メンバーにはケイリン王者、イギリスのクリス・ホイがいたため、このホイをマークする作戦だったが、 残り1周で引き離されそのまま2位となった模様。 敗者復活戦はこのあと日本時間19時…

 本日の予定

昨日の初日は男子チームスプリントが9位、そして男子ポイントレースで飯島選手が10位という結果でした。 特に怪我をおしての出場となった飯島選手の走りは素晴らしかったようですよ! 本日2日目の予定ですが、男子ケイリンと男子スクラッチが行われます。 …

 男子スクラッチ速報

男子スクラッチの決勝が行われ、盛選手は11位という結果でした。 これで2日目のレースは全て終了です。