CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

2日目


ふるさとダービー松阪(GII)の2日目は、二次予選と優秀競走(9選手全員が準決勝に進出出来るレース)が行われました。
その優秀競走を勝ったのは、福島の伏見俊昭選手でした。前を走るのは、同じ福島の渡邉一成選手。この二人は北京オリンピックを目指すナショナルチームに所属し、世界の頂点を目指し、これから大活躍をしてくれるはず。本日は、渡邉一成選手が逃げて、追走した伏見選手がこのレースを勝ちました。ゴール前では黒の2番車の平原康多選手にかなり詰め寄られていましたが、伏見選手は押し切り1着でした。明日の準決勝戦で勝ち上がって弾みをつけて世界に向かって欲しいですね。



11R優秀競走赤板過ぎ。オレンジの7番車が伏見。



残り1周。先行する5番車渡邉一成。



レース後、クールダウンをする伏見。明日の準決勝に弾みをつけた。