CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 ふるダビ松阪3日目レポート

ふるダビ松阪3日目は準決勝でした。
配当的にはかなり荒れた1日だったようですね。
本命と目されていた選手たちが次々と脱落した準決勝ですが、なかなか面白いメンバーが出揃ったのではないでしょうか。


ふるさとダービー松阪は本日が決勝です! お見逃しなく。


では3日目のレポートです。


ふるさとダービー松阪(GII)3日目は準決勝戦が行われました。
第9レースでは、渡邉一成選手が後方から素晴らしいスピードで捲り追い込み、1着。ナショナルチームの実力を発揮した形でした。2着は先行した小林大介選手、3着は小林選手を追走し、後方から来る選手をブロックした坂本英一選手でした。



9R


9Rを1着で勝ち上がった渡邉一成


10レースでは、最終ホームで先行する峠祐介選手を稲垣裕之選手が実力を見せ、一気に主導権を奪い返し先行。それを後方で見ていた伏見俊昭選手が捲りに行ったのですが、稲垣選手を追走していた小倉竜二選手が、素晴らしいブロックを見せ、伏見選手は捲れず。ゴールは稲垣選手が逃げ切り1着、2着は稲垣選手の3番手を追走していた室井健一選手。3着には切り替え切り替えで上手く位置を取った長塚智広選手が入線しました。



10R


10Rから1着で勝ち上がった稲垣裕之


第11レースは、平原康多選手、手島慶介選手が出場し期待がかかったレースでしたが、松崎伊佐央選手に翻弄され、捲れずに終わってしまいました。先行したのはスタートで前を取った石丸寛之選手。石丸選手を追走した西田雅志選手がゴール前伸びて1着。2着は3番手を追走した古閑良介選手。3着は松崎選手の後ろから切り替えた渡邉晴智選手でした。



11R


11Rを1着で勝ち上がった西田雅志


11月4日は決勝戦が行われます。ハイスピードレースになりそうな雰囲気が漂っていますが、どの選手にもチャンスが有る決勝メンバーとなりました。