CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 大盛況の湘南バイシクルフェス08

平塚競輪場で開催された湘南バイシクルフェス08、行って参りました。
いやもう、大盛況でしたよ〜。


各メーカーのブースは大賑わい。


メインの試乗会は、皆さん次々にいろいろな自転車を乗られていたようで、
どのメーカーのブースも常に出払い状態という感じ。
特にコルナゴピナレロ、スコットなどの高級バイクはやはり人気が高いようでした。


コルナゴのブース。いつ覗いても自転車は試乗でほとんど貸し出し中の状態。


試乗コースのバンクへと向かいます。


こんな感じで皆さんバンクを走っていました。


この日は天気も良く、ちょっと風は強かったものの、暖かい一日となったので、
気持ちよく試乗を楽しめたのではないでしょうか。


試乗会の他にもいろいろな催し物がありました。


お馴染みインターマックス代表・今中大介氏のトークショー。お一人で全てをこなす芸達者振りはさすがです。


BMXのイベントには若いギャラリーが多く、盛り上がっていました。


飲食店も多く出ていて、沖縄料理や韓国料理、インドカレーの店などもあり、食べるほうでも楽しめます。


数々の店のなかでも異彩を放っていたイノシシ料理の店。


家族連れの方も多く、大人から子供まで一日楽しめるようなイベントになっていましたよ。
特にバンクでの試乗は気持ち良さそうでした〜。
湘南バイシクルフェス、早くも次回を期待してしまいますね!