CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 男子スクラッチ速報

盛選手、6位です!
残り15周あたりで盛選手が単独スパート、その後数人が合流し、そのまま逃げ続けますが、
残り8周前後からは盛選手一人で逃げる展開に。
残り半周まで盛選手がリードを守っていましたが、ゴール前で集団に追い付かれてしまいました。残念!
それでもこの大舞台でこれだけの積極的なレースをし、6位に入ったというのは素晴らしいですね。


世界選手権初日のレースはこれで全て終了しました。
詳しいレポートや写真などは後ほどアップする予定です。お楽しみに。
ライブ中継を観ていらした方々、そしてこの速報ブログを観ていて下さった方々(いるのかな?)、
早朝までお疲れさまでした! 今日の夜にはまたすぐレースが始まりますが(笑)、どうぞおつきあいを。