CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 ふるさとダービー弥彦は4月19日(土)〜22日(火)まで開催

今年最初のふるさとダービーGII)が新潟県弥彦競輪場で開催されます。
出場選手も豪華です。特に山崎芳仁、小嶋敬二という両雄の対決は楽しみですね。


弥彦は古くから歴史のある風光明媚な町です。
競輪場の近くには弥彦神社弥彦山などの観光名所の他、温泉街などもあり、いろいろ遊べますよ〜。
お近くの方はぜひ足をお運び下さい!


弥彦競輪場HP http://www.yahikokeirin.com/ ライブ中継も見られます!
競輪ポータルサイト http://keirin.jp



さて、ここでちょっとお知らせ。
アジア選手権、終わりましたね〜。
速報が全くできず、すみませんでした…。
トラック競技の方は明日あたりから写真と結果をアップできるかと思います。
遅くなって本当にごめんなさい! でも楽しみにしていて下さいね。