CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 ガールズケイリン最終戦をお見逃しなく!

7月西武園、8月松戸と続いたガールズケイリンもいよいよ今週の土曜日、9月3日に京王閣競輪場で行われる第3戦をもって最終戦となります。
今回はナイターですので、また違った雰囲気が楽しめますよ。
京王閣競輪場へのアクセスなどはこちらをどうぞ。
http://www.keiokaku.com/


当日のガールズケイリンのスケジュールは以下の通りです。時間は多少の変動があるかも知れませんので、ご注意を。


予選第1レース 18時00分(8R発売中)
予選第2レース 18時30分(9R発売中)
決勝レース   19時00分(10R発売中)
表彰式     20時00分(12R発売中)


この第3戦には北京オリンピック帰りの佃咲江選手も出場予定となっています。どんな走りを見せてくれるのか楽しみですね!
出場予定選手一覧はこちら。http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/news/


さらに今開催は最終戦ということで、シリーズを通して最も優秀な成績を収めた選手に最優秀選手賞が授与されることになっています。
プレゼンターは橋本聖子参議院議員です。


お近くの方はぜひ遊びに来て下さい!