CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 競輪祭が1月22日(木)から小倉競輪場で開幕

2009年ビッグレースの幕開けとなる競輪祭(GI)が今年も福岡県の小倉競輪場で開催されます。
日程は1月22日(木)〜25日(日)の4日間となっています。


注目選手の筆頭は何と言っても長崎の井上昌己選手でしょう。
昨年末のグランプリを制し、さらにこの競輪祭は昨年優勝も飾っている相性のいい大会でもあるだけに、期待も高まります。
また、18日まで開催されていたトラックW杯北京大会から帰国したばかりの佐藤友和、成田和也、渡邉一成、新田祐大の4選手も出場。
強行軍の日程でコンディションが少々心配ですが、どんな走りを見せてくれるか楽しみですね。


小倉競輪場のHPはこちら。ライブ中継も観られます! http://www.kokurakeirin.com/
競輪オフシャルサイト、KEIRIN.JPはこちら。 http://keirin.jp/



話は変わるのですが、W杯北京大会のレポートが遅れていて本当にすみません!
ちょっとバタバタしておりまして、なかなか手がつけられない状況です…。
只今膨大な量の写真を整理していますので、もう少しお待ち下さい!