CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 いよいよ始まりますよ〜!

2009 UCIトラック世界選手権が、明日の25日(水)からポーランドで開幕します。
出場選手、スタートリストなどはまだ公式サイト上では発表になっていませんが、大会スケジュールはこちらです。↓
http://www.uci.ch/Modules/BUILTIN/getObject.asp?MenuId=MTI1OTE&ObjTypeCode=FILE&type=FILE&id=NDc2MDA&LangId=1


明日は男子チームスプリント、男子ポイントレースに日本人選手の出場が予想されますので、楽しみですね!
日本とポーランドの時差は8時間(大会最終日の29日からはサマータイムとなり、時差は7時間となりますのでご注意を)。
男子チームスプリント予選は日本時間深夜3:15頃、男子ポイントレース決勝はそのすぐあとの3:45頃スタートの予定となっています。
眠れない夜が始まりますが(笑)、リアルタイムでの速報レポートも頑張りますので、ご期待ください!


すでにCYCLIST FANの現地レポーターもポーランドの地に到着しています。昨日の成田空港の事故でどうなることかとヒヤヒヤしましたが、
なんとか無事にたどり着いたようで、一安心です(嬉)。
現地時間の24日午後2時頃から日本チームが練習のためベロドロームにやって来るようなので、なにか取材できれば前日レポートが入ってくるかもしれません。
時差の関係でアップできるのは明日になってしまうかと思いますが、こちらもちょっとお楽しみに。


では、明日から始まる世界選手権。
できるだけたくさんの情報をお伝えしたいと思っていますので、一緒に選手たちを応援しながら、お付き合いいただけると嬉しいです!
日本チーム頑張れ!!