CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 大会前日レポート


なわけで、現地からです。現在の時刻は午後5時。ニッポンの選手団の練習スタート時刻は午後2時からでした。
バンクを走行したのは、盛一大選手のみ。渡邉一成選手は、ローラーを軽く踏んで明日に備えるそうです。
後の成田和也選手、新田祐大選手、佐藤友和選手はホテルでお休みだそうです。


渡邉選手はパースでの練習でかなり仕上がったそうですよ。
期待しましょう!



ベロドローム内部。


BGZ Arena外観。


盛選手、渡邉選手、マニエ監督。ジャパンピット。


渡邉選手。


盛選手。


さて、今回のホテルはワルシャワ市内。ベロドロームはプロツコウ。車で30分ぐらいのはずなのだが、道路はめちゃ込み。
ナビは、新しい住所に対応しておらず、場所が把握できず。
昨日の晩に、ワルシャワ空港に着いたのですが、レンタカーでホテルに行くのも一苦労でした。雨が降って、路面は見えず。ラインも見えず。迷って到着。


本日は、朝起きると窓の外は雪。ホテルを出たのが12時前なのですが。着いたの14時。
これはナビの所為ですね。
さて、明日から頑張ってレポートします。


よろしくお願いします!