CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 2日目は男子ケイリン&スクラッチに日本人選手が登場!

2日目の種目は男子が個人追い抜き、ケイリン、スクラッチ。女子が団体追い抜きとチームスプリントになっています。


日本からはまず、男子ケイリンに渡邉一成選手と佐藤友和選手が出場します。
一回戦のスタートリストもすでに発表されており、渡邉選手は3組目にマレーシアのアワン選手らと、
佐藤選手は4組目にイギリスのロス・エドガー選手らとの対戦になっています。
2着までが勝ち上がり権利となりますので、頑張ってもらいたいですね!
スタートは日本時間の午後11:50頃の予定です。
一回戦の組み合わせはこちら。
http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/cmt2009/Mens_Keirin_First_Round_StartList.pdf


そして男子スクラッチには盛一大選手が出場です。
先月のW杯第5戦では見事に優勝、昨年の世界選手権でも大活躍を見せたこの種目。
かなり期待が膨らみますね! 応援しましょう!!
予選はなく決勝のみで、スタート時間は日本時間の午前3:10頃となっています。
スタートリストはこちら。
http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/cmt2009/Mens_Scratch_Final_StartList.pdf
ちなみにイギリスのマーク・カヴェンディッシュ選手も出ています! ミラノ〜サンレモを制した勢いをそのまま見せてくれるのか?
個人的にはものすごく楽しみです。