CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 ファッションショー@サイクルスクエア北参道の写真を一挙公開!

昨日お伝えしたサイクルスクエア北参道で行われたファッションショー「サイクルスクエアコレクション」ですが、
またまたご好意により、さらにたくさんのお写真をご提供いただきましたので、ご紹介しますね!
今回のファッションショーでは、街乗りにぴったりな「カジュアル系ウエア」、長距離のサイクリングにも快適な「フィットネス系ウエア」、
レースなど本格的なライドに適した「レーシング系ウエア」の3つのカテゴリーで、お洒落なサイクルウエアが披露されたようです。
自転車を始めたばかりの方や、これから乗ってみようかなと思っている方など、どんなファッションで乗ればいいのかお悩みの方にも、
参考にしていただけると思いますよ!


では「サイクルスクエアコレクション」の写真をどうぞ! ※写真は全てサイクルスクエア北参道さんからのご提供です。



ゲストモデルの一人、伏見俊昭選手。こういう格好は新鮮ですね!



こちらもゲストモデルの桐山敬太郎選手。似合ってます。



さわやかでいいですねえ〜! 街中のポタリングにもぴったり。



こ、これは…! 男性モデルの着ている服も自転車ウエアなのでしょうか? これで自転車に乗っていたら目立つこと間違いなし!



気負わない普段着感覚のファッションは、サイクリング初心者の方でも馴染みやすくてグッド。



かわいいです! まずはファッションから自転車に興味を持つのもありですよね。




本当にお洒落ですね〜!



サイクルウエアに身を包んでのダンスパフォーマンスも披露。



シンプルな着こなしは年齢問わず、チャレンジしやすいのでは。



秋冬にビビットな色合いって映えますよね!



レーシーなウエアもやっぱりカッコいい。



普段、競輪の勝負服姿で見慣れている伏見選手ですが、全然違いますね(笑)。確実に男っぷりを上げてます!



さわやかフェイスの桐山選手も素敵です。



ゲストモデルのタレント・里田まいさんを中心にファッションショーのフィナーレ。



「着心地がいい!」とサイクルウエアを気に入ってくれていた里田まいさん。