CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 09-10 UCIトラックW杯第1戦マンチェスター大会は10月30日から開幕!

さあ今年もトラックワールドカップのシーズンがやって参りました!
第1戦はイギリス・マンチェスターを舞台に10月30日(金)〜11月1日(日)の3日間に渡って開催。
また最終日には今年で6回目となるインターナショナルケイリンイベントが行われますので、こちらも楽しみですね!


トラックW杯第1戦、インターナショナルケイリンイベントの出場選手などは以下の通りとなっています。


●09-10 UCIトラックワールドカップ第1戦マンチェスター大会
開催地  イギリス・マンチェスター
大会日程 10月30日(金)〜11月1日(日)
出場選手
佐藤友和(JPCA・岩手)
成田和也(JPCA・福島)
渡邉一成(JPCA・福島)
新田祐大(JPCA・福島)
深谷知広(JPCA・愛知)
盛一大(愛知・愛三工業レーシングチーム)


●第6回インターナショナルケイリンイベント
大会日程 11月1日(日)
出場選手
佐藤友和(JPCA・岩手)
成田和也(JPCA・福島)
渡邉一成(JPCA・福島)
新田祐大(JPCA・福島)
深谷知広(JPCA・愛知)
岡部芳幸(JPCA・福島)
吉川誠(JPCA・神奈川)


さてこのトラックW杯第1戦ですが、CYCLIST FANはまたまた現地に乗り込み、取材を敢行します!
速報もリアルタイムでお届けできると思いますので、時差などもあってご覧になるのは大変かもしれませんが(笑)、お付き合いいただければ嬉しいです!
明日の昼には出発なので、あまり詳しい情報を紹介する時間がなくてすみません。向こうに着いてから諸々アップしたいと思います。


ちなみに…土日はジャパンカップの取材に行っていました。そちらのレースレポートや写真もアップしたかったのですが…間に合いませんでした〜(涙)。もう少しお時間下さい! ごめんなさい。
バタバタしていて申し訳ありませんが、ともかく行って参ります〜。
現地からのレポートをご期待ください!