CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 トラックW杯後半戦の日程と、クリス・ホイの自叙伝続報!

10月の終わりから開幕したトラックW杯もマンチェスター大会、メルボルン大会と2戦までが終了しました。
今シーズンは全4戦が組まれていますので、残すところあと2つ。
まず12月10日(木)〜12日(土)に第3戦カリ大会、年明け1月22日(金)〜24日(日)に第4戦北京大会となっています。
まだ3戦、4戦ともに出場選手は正式発表されていませんが、カリ大会は近いうちに公表されるのでは。
また情報が入りましたらお伝えします!


CYCLIST FANではまた現地取材も計画していますので、こちらも楽しみにしていて下さい!


また、以前このブログでクリス・ホイ選手の自叙伝について取り上げたのですが(11月9日エントリーの記事)、読者の方より詳しい情報をいただきました!
Amazonでも取り扱われているそうで、教えていただいた情報を追記としてご紹介させていただいています。
興味のある方はご参考にどうぞ!


クリス・ホイ自叙伝の記事はこちら。http://d.hatena.ne.jp/cyclistfan/20091109


そして…
W杯第1戦のレポートが途中のままになってしまっていましたが、またなんとか取りかかれそうです(笑)。
もう少しお待ちください!