CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 初日は脇本がケイリンで5位、新田が1kmタイムトライアルで6位!

トラックW杯第3戦カリ大会が開幕しました!
初日はなんと…脇本雄太選手がケイリン5位、そして新田祐大選手が1kmタイムトライアルで6位&自己ベスト更新という結果です!


まず男子ケイリンに出場した脇本選手は1回戦で4着となり、敗者復活戦へ回ります。その敗者復活戦では見事に1着を取り、2回戦へ進出。
2回戦では驚くようなアクシデントがあったようです…。
脇本選手が出走した1組目はなんと5人が落車、脇本選手も巻き込まれたようですが、再乗し、3着。決勝進出となりました!
決勝では残り2周半から先行に出たという脇本選手、最後は5着という結果になりましたが、かなりいいレースを見せてくれたようですよ!


男子1kmタイムトライアルに出場した新田選手は1分03秒529で自己ベストタイムを更新しての6位です!


ケイリンと1kmタイムトライアルについては新田選手のブログに詳しく書かれていますので、ぜひご覧になってみてください!
新田祐大選手のブログはこちら。http://nittayudai.blog17.fc2.com/


また男子個人追抜きには佐々木龍選手が出場。4分52秒681で14位という結果になっています。


トラックW杯第3戦のリザルトやエントリーリストはこちらで確認できます。
http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/classics2009_cali/index.htm


初日の日本人選手の結果は以上です。また2日目も期待しましょう!