CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 今年も始まりますガールズケイリン!

明けましておめでとうございます!
もう2010年も3日たちました。皆さんいかがお過ごしですが?
本年もCYCLIST FANをよろしくお願いします!


さて、只今、伊豆長岡におります。
そう、1月6日からスタートするガールズケイリンの取材で、競輪学校に来ているのです。
ガールズケイリンに参加する選手たちは1月1日から競輪学校で練習をしていて、初戦となる1月6日に向けて調整をしています。
今年はどのようなレースになるのでしょうか?
本日の練習を見ているとやはり石井寛子選手は強そう…。
どのような結果が待っているのでしょうか?



参加選手の周回練習の模様。寒そうです。



カメラを向けたらピース!篠崎新純選手です。元気いっぱいのレースを見せてくれそう。



右から石井寛子選手、近藤美子選手、前田佳代乃選手です。ガールズケイリンのユニホームを着て走行中。



上記の3選手が、バイシクルクラブの表紙撮影中。どんな表紙になるのでしょうか?ちょっとドキドキしますね。



自転車の整備もちゃんと自分たちでします。ってあたり前ですが。でもちゃんとメカニックの鬼原積さんがしっかりサポートしています。




さて、本日、取材班が現地に到着した時間は12時半。本当は10時ぐらいを目安に到着しようとしたのですが、レンタカー屋さんの扉が開かず、出発が10時となってしまいました。
現場では、ヘアーメイクさんがついて、みんなを大変身させて撮影をしていたようです。
うーん見たかった…というかその模様をいち早く皆様にお伝えしたかったですね。
その模様はガールズケイリンのHPでみられるようになるようですから、期待したいですね!


ガールズケイリン公式サイトはこちら。 http://www.girlskeirin.com/


明日4日は、色々なことをやるようです。その模様はまた明日お伝えします。